■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
打ち合わせ
 原稿を担当さんに渡してきました。
おとといの晴天が嘘のような雨と風であったよ。
強風で傘の枝の部分がグニャっと・・・(^ ^;)
桜は見事に散っていました。
一昨日は満開だったのになぁ(´・ω・`)

今回の打ち合わせで初めて「アンケート」というのを見せてもらった。『評価』とか『比較』とかって語句が散見され、競争感を醸し出すこと山の如し。
マンガってホントに人気商売なんや・・・おいどん達は荒波の中を泳いどるんやなぁ・・・戦争かコレは!!(;゚Д゚)
なんか気が引き締まる思いでした。よーし、がんばるぞ!

まずは次回作のネタを考え中。このネーム作業がまた悩む。下書きと同じくらい悩む。てかトーンでも悩んでるし、結局、全行程で悩んでる。( ' _ ';)
もっとぽこぽこネタが出てくる脳ミソと、超美麗な線が引ける腕が欲しいー!!





 



マンガ | 16:19:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
北の港町から
ひさしぶりだにゃー!萌え系の親友だよ。くまこう先生のファン多いね。すごいよ!湯豆腐うまいよ!関東大荒れ大変だね!アメニモマケズ、カゼニモマケズ、ナルケマレバンガカッピカピ!
2008-04-08 火 18:05:33 | URL | Perfume3104 [編集]
capsuleもオススメです
> Perfume3104さん
これは久しぶりだね!・・・というかそのテンションは一体・・・?(ー ー;)
このブログを作るまでは、読んでくれてる人がいるということをあまり実感出来なかったんだけどね。まさかこんな辺境にまで来てくれる人たちがいるなんて・・・(つД`)・゚励みになるよー
2008-04-08 火 20:17:27 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

