■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
桜日和
 色々と懐かしい人たちに会って来ました。
今日の関東地方はホントにいい天気だった。 (*´ω`*)
1年中こんな日が続けばいいのになぁと思ってしまうくらいに。
とりあえず横浜駅は人が多すぎるから何とかして欲しい。
やはり人混みは苦手だと再確認。
毎朝首都圏へと向かう企業戦士と学生に最敬礼。 /(>_<) 

 こんなんじゃコミケというヤツには到底行けないんだろうなぁ、などと思ってしまう。
なんでも凄い人口密度と熱気らしいじゃないですか。特に夏はハァハァ(;´Д`) (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (´Д`;)ハァハァ状態!?
どんなものか見てみたい,という好奇心はあるものの、
そういう話を聞くと決心が鈍るこのヘタレっぷり。
こんにゃくのような意思だ。こんにゃくだ・・・。(´・ω・`) 
鍋食いたくなって来た。
そうだ、今晩は湯豆腐にしよう!そうしよう!!貧乏鍋だ!!一人で鍋パーティーだぁああ!!!щ(゚Д゚щ)
さあ寝よ。zzZ





日常 | 21:31:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
私は12日花見に設定されてるんですが、絶対花散ってると思うんですよね。

コミケは友人のサークルを手伝いに行ってますが、とても一般で入る気が起きないです。
昔は一般で入ってたんですけどサークル入場の楽さが身に付いてしまうとどうにも。
特に興味のあるサークルがないなら昼過ぎに行って4時前に帰るのが比較的ゆったりではないかと。
2008-04-07 月 21:28:04 | URL | いけ [編集]
No title
コミケ行かれた事無かったのですか。正直以外でした…。俺も行った事無いですが。
と言う事で初コミケに向けて頑張ってください(笑)
それはそうと4月5日のイラストを見て確信。くまこうさん、ズバリ!ショートカット好きですね?!
2008-04-08 火 15:44:49 | URL | じゃる [編集]
No title
>いけさん
今日の関東は凄い風でしたからね、12日まで残っている猛者桜はかなり少ないかもしれませんね(^ ^;)
そして、コミケ、一般で入る気は起きない程のハァハァ(;´Д`)なわけか・・・。どうしても行くならば正午過ぎが比較的まったりしている・・・と。貴重な情報ありがとうございます!!
2008-04-08 火 18:27:39 | URL | くまこう [編集]
No title
>じゃるさん
ショートカット、はっきり言って大好きです!どうやら短めの髪が好きなようで肩にかかるくらいのさらさらストレートが好物(;´Д`)ハァハァ変態ですね。しかし長髪もまた、長髪の魅力があると思います。ツインテールは反則です。
2008-04-08 火 18:55:32 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

