■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
Xbox360!?
 STGをやらない方にとってはどうでも良い事だと思うんですが、シューティングゲームファンとして、これは書かねばるまい・・・。
な、ななな、なんと、ケツイの移植が決まったらしいじゃないですか!!
うおぉぉぉーーー!!キタキタキタァ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ゲロ嬉しい!全世界60億のシューターが待ち望んでいたことがついに実現する!!すンばらしぃい!!Σd(>ヮ<)
発売はXbox360!?そんなの関係ねぇ!!もうハードごと買う!!神ハード認定!!
斑鳩も出来るらしいし、何なんだこのシューティングの充実ぶりは!!ゲイツ!ゲイツ!!( ゚∀゚)彡
あとはグラディウス6が出てくれないかなぁ~と淡い期待を抱いておこう!

この前ケツイをやりにゲーセン行ったら、首領蜂大往生とケツイが撤去されていて、代わりにあったのがムチムチポーク?とオトメディウス!!さすがに時代の波を感じましたよ。Σ(゚Д゚) もう気軽に出来んのか・・・と思っていただけに、この移植の話は嬉しい限り!!後は完全移植を祈るばかり!頼みますよ!!ナムナム・・・(-人-)




STG | 03:34:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
ちなみにバーチャもX-BOXで出てます。
いや、この書き込みが意味するものはつまり…(略)
2008-03-23 日 00:07:55 | URL | まんだら [編集]
こんにちは。先日くまこう氏の作品を知りました。
絵がとてもツボに来てひたすらぐぐってました(笑) 応援してます!頑張って下さい!
2008-04-02 水 18:24:36 | URL | じゃる [編集]
No title
彼女の秘密が可愛すぎる件
3ヶ月連続連載頼む
2008-04-05 土 11:08:43 | URL | CHIKO [編集]
No title
ブログ始めたばかりなので、ググッても中々ヒットしないのかもしれませんね(^^:)
 じゃるさん、こんな辺境の地まで来てくれてありがとうございます。がんばりますよ~!
2008-04-05 土 12:46:34 | URL | くまこう [編集]
No title
CHIKOさん、もう5月号読んでくれたんですね、ありがとうございます。掲載されるかされないのかは、神の力が働いているようです。一応次のも出来ていますが、果たしてどうなる事やら・・・?
2008-04-05 土 12:55:48 | URL | くまこう [編集]
No title
まんだらさん、意味するものはつまり・・・XBOXを5台程プレゼントしていただける・・・!?
2008-04-05 土 13:02:12 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

