■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
迷走中
 ぷはぁっ、浮上っ!! c=(゜o ゜:)
今回の下書きはだいぶ時間かかった。・・・っつーか、かかり過ぎ。(-_-;
な~んか下書きって、その時はがんばって描いたつもりなのに、後から見直すと
 「・・・何コレ?」 ってな出来で、何回も書き直してるうちにだんだん紙が黒ずんできて、
「こんなんじゃいい絵は描けねえよぉ!!」とか、自分がヘタなのを紙のせいにしたりしてるうちに腹が減ってきて、飯食った後に「ちょっとゲームでもやろうかな。」なんて思ってスーファミの電源入れたのが運の尽きで、気付いたら朝になってて、進んだのはFF5のセーブデータだけ・・・って事がよくある。うんうん、よくある。もう見事に逃避してて、逆に清々しいくらいだ。もうダメだ。精神が腐ってる。ニコニコ見てる場合じゃねえ。このままでは家にある全ての娯楽機器をぶち壊さなくてはならなくなる。
気合い入れていかんとヤバいぞ自分!おっしゃ!ボッコボコにしてやんよぉ!щ(゚Д゚:щ)
 とりあえずこれからペン入れ。ペン入れは楽しい!・・・が果たして今月中に終わるのかコレ・・・がんばれ自分!がんばれ自分!!セルフ応援日記!!

 


マンガ | 02:00:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
No title
それ、よくあるある!
レポートやってたら、気づいてたらマザー全クリしてたり、ロックマン全クリしてたりね。
それだけ葛藤しながらやっていたら、きっといい絵が描けるはずさ!それでおれもきっと萌えてるはずさ!
がんばれ~。
2008-03-23 日 00:04:45 | URL | まんだら [編集]
No title
よくありますよね、人ならば! (*´ω`*)
スーファミは危険だ!スト?とかね!
2008-04-05 土 12:39:20 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

