■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます!
RIMG0100.jpg
新年があけた勢いそのままにFF13エリクサーを飲んでみた。
普通に美味い、てかキリンレモンだ。
まぁそんなことはどうでもよくて新年早々、警察から電話がかかってきました。
なに?逮捕ktkr??(゜∀゜) とかちょっとビックリしたけど
何の事は無く、運転免許証が届いてるからさっさと取りに来なさい、との事。
なんか近所のスーパーの敷地内に落っこちてたらしい。
免許証取り出す事なんてそうないのに、ものっそいミステリー。
めんどいけど警察署行ってついでに市役所にも行って普段しない事を処理したり。
盗まれた原付の廃車登録したり今さら保険証を入手したりでなんという底辺。
おみくじ大吉だったのに一体何だこのザマはー!!これだから占いやおみくじは!
あれだね、自分の力で大吉にしなさいって、つまりそーゆう事だね。適度に頑張る。




未分類 | 12:03:55 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わーい
生きてたー。
よかったー。
フラートにもなかったから心配したー。
とりあえずあけましておめでとー。
2010-01-08 金 17:48:24 | URL | guffignited [編集]
コメント
自分でもどんな精神状態で書いたか覚えてません。
とりあえずチャイナが快楽に溺れるのはサイコー。
2010-01-08 金 17:55:12 | URL | guffignited [編集]
あけおめです
いや~とりあえずお元気そうでよかった
チャイナでも拝みに行きましょうw
2010-01-09 土 19:23:53 | URL | いけ [編集]
適度にがんばるって大事ですよね
 頑張りすぎると反動がくるものですよね。でも頑張らないと自分が納得できないことが多いですしね。
 適度に頑張ってくまこうさんの愛あふれる漫画を読ませてもらえれば私は幸せです。くまこうさんの漫画は疲れた心と体がちょっと元気になります。まさにエリクサー。気長に次回作待ってます。
2010-01-28 木 01:06:58 | URL | open [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

