■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
無駄無駄無駄無駄ァ!!!!
なんかさっき気付いたんだけれども、
ちょっとブログのコメントに関する仕様が変わっているみたいです。
1ヶ月以上更新が無い間にコメントすると、
そのコメントが自動的に管理人承認待ちのコメントになって
コメントが表示されなくなる、という機能が新しく追加された?みたいです。
コメントしたのに表示されなくてアレ?って思った方がいたと思いますが、
そういうコトでした。
てゆーか・・・・・・なにこのウンコみたいな無駄機能??(゜∀゜;)?
誰が得すんの?無駄な手順を増やしてるだけな気がするんだけども
気のせいですか?それとも荒らし対策なの?
何にせよこの機能考えた人ちょっとDIO様に殴られておいでよ。話はそれからだ。


未分類 | 21:57:09 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
え~
スパム対策なんですよね^^;
2009-08-28 金 10:01:11 | URL | いけ [編集]
つまりね
1ヶ月も溜めないで小出ししちゃいなよYou!というシステム側のメッセージだと思うよ。
2009-08-28 金 22:13:37 | URL | MOMAMOMA [編集]
No title
だったらさしつかえない程度に頻繁に更新しましょう^^
2009-08-30 日 14:55:57 | URL | てせあら [編集]
いまごろ感想
キャラメルボックス買わせていただきました。
キャーくまこうさん愛してる好きー。
ポプリは数ヶ月に1度くらいの購入でくまこうさんの
漫画をみて単行本でたら買おうと思っていたのですが、
とうとう世に出てとてもうれしいです。
もう何度読み返したかわかりません。
どのお話も面白くて甲乙付けがたいのですが、
いくつか気に入ったものの感想を。
シーズンズのはるかちゃん惚れました。
おさななじみとの再開はよくあるテーマですが、
はるかちゃんの極端な明るさは他に類をみません。
あの明るさに惚れました。あとは自分の萌えツボによるものですが、
容姿とか胸の大きさとかシンプルなワンピとかに萌えました。
けーすけうらやましすぎます。
 ほんとはずっとの美咲ちゃん、このお話はなんか空気感が独特ですね。
この感じすごく好きです。美咲ちゃんの心情がよくわかって
自分は男ですが美咲ちゃんに共感してしまいました。
 となりのサカキさんのことのサカキさん、可愛いうえに
キャラ立ってておもしろいです。Hマンガでは珍しいセーフティなHが
エロく感じました。めがね外したサカキさんエロ可愛いです。
できたらシリーズ化していただけたらとおもいます。
 あとあと座敷童子ちゃんも好きだし、さよちゃんも好きぃーって、
ほとんど全部...
あとはお体に気をつけて、末永く沢山描いていただけると
すごくうれしいです。今後も応援します。SxHもよかったです。
2009-09-17 木 00:36:51 | URL | open [編集]
返信遅くてすいませんです
>いけさん
す・・・スパム対策・・・だと!?
ワケ解らん!さすがFC2!!俺達の理解出来ない事を平然とやってのける!!( ゚∀゚)彡 FC2!FC2!!

>MOMAMOMA さん
溜めてから出した方が気持ちいいっておばあちゃんが言ってた!

>てせあらさん
やっぱりそういう事?さっさっと更新しなさいっていうつまりFC2の陰謀的な!?
ブロガー共さぼってんじゃねーよゴルぁ!っていう!?でっていう!

>openさん

感想長ええEEEEEEEE!!!ありがとうございます!
ていうかそんなに何回も読み返しちゃダメです!
何回も読むとか、傷口に塩を塗る様な仕打ち、粗が見えてくるじゃないですか・・・あぎゃあ!!
あんまり自分の漫画を読み返さないので、そこまで気に入ってもらえると
何だか嬉しくもあり申し訳なくもあり・・・
しかし多分もっとやれるハズ!なので無駄な向上心を持ちつつ
今後も頑張ってこーと思います!
seasonsはそれまであんまり笑った顔を描いた事なかったので
メッチャわはーってさせてみたんです。笑顔はいいものです。
それと森のトーンが余りまくってたので使ってみたかった、とゆー。
サカキさんはなんか色んな人に気に入られてるみたいで。
無口キャラの需要があるってことなのか何なのか。
けっこーぶっ飛んだキャラなので描いてて面白かったです。
猫が好きで雨の日が好きで
いつも眠そうな目なのは朝までゲームをしてるからだとか
変な妄想は膨らみますがエロくならないのでシリーズ化とかは多分・・・。
ともあれ、ご購入ありがとうございました!
用法用量を守り正しくお使い下さい!thank you!(=゜ω゜)ノ
2009-09-30 水 02:00:47 | URL | くまこう [編集]
返信ありがとうございます
長文の返信ありがとうございます。すごくうれしいです。
あまりしつこい男は嫌われるので、手短にしようと思いますが、あと二つだけどうしてもいいたい。
くまこうさんの心理描写すごい好きです。いい年こいてドキドキします。
くまこうさんの描く女の子の背中から腰にかけてのライン美しいです。うっとりします。
 ではいずれまた。
2009-10-02 金 23:17:49 | URL | open [編集]
チャイナ!チャイナ!
早く○肉マンを喰わせろー! ・・・さあ頑張って就職するか
2009-10-18 日 08:39:52 | URL | guffignited [編集]
ちょっと過激な!
扇風機で夏を乗り切るとかくまこう先生パネェっす、流石っす!

弥生ちゃんかわいいっす!
えろえろっす!
鼻血ブーッっす!

そ…そん…な…っ
って言ってる弥生ちゃんかわいいっす!

きわめつけはパーミヤン!
流石っす!
2009-10-20 火 02:39:59 | URL | なっとうめし [編集]
うおぉぉぉぉいっ!
もう冬だよー!
はやくチャイナドレスとか談義しよーよー!
フラートの話しよーよー!
2009-11-28 土 20:34:55 | URL | guffignited [編集]
No title
>openさん
心理描写はニガテな方です。最近特にそう思います。巧い人は凄く上手に表現しますよね。精進します!

>なっとうめしさん
もう冬になっちゃったっす!チャイナドレスとかムズイっす!構造がよく分からないっす!もっとエロく描けるようにするっす!

>guffignitedさん
フラートの話・・・とは?話す場所や人にもよりますが、雑誌について何か云えるのは基本的に読者特権じゃないかと思います。
今後の掲載について、という事であれば暫く載る機会が減りそうです。
2010-01-07 木 13:21:41 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

