■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
RICOH CX-1
RIMG0034.jpg

RIMG0008.jpg

RIMG0036.jpg

イソフラボンとポリフェノールは摂りすぎるとかえって身体に良くないとか何とか、
って言う話をどこかで聞いた様な気がする・・・
てことでデジカメ買ったよ。ヽ(゜∀゜)ノ
まだ設定とかよく分かんないけどとりあえずパシャパシャ。いい感じ。
漫画の背景とかの参考資料に使えればいいなぁ、とか思ってるんだけど
果たして上手くいくかな~?
平日の昼間からカメラ片手に特になんでもない風景を撮ってるって
どう考えても危険人物です本当にありがとうございました、
ってなりそうで怖いですね。職務質問されない程度に撮りまくるお。(^ω^)



未分類 | 19:44:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お豆腐w
やっぱり豆腐は絹ごしのほうがいいとおもうんですよねw
平日昼間から風景撮ってるだけで不審者扱いなら、
あたしゃ捕まってますね^^;
学校とかアパートとかじゃなければ大丈夫だと思いますよ。
写真程度で捕まってたら旅行いけませんよw
2009-08-26 水 22:02:27 | URL | いけ [編集]
S×H読みました
鈴木さんかわいいよぉぉぉー!

らぶらぶちゅっちゅえち素晴らしかったです
あと7P目の下乳

あー夏休みの課題終わらないー!
なんか最近 勉強よりくまこうさんの方が気になるみたい


アイスうまー
2009-08-27 木 20:42:19 | URL | なっとうめし [編集]
生きていく
メールでは大分凹んでましたが、開き直って来年頑張ることにしました。
アイスはパナップが好きです。
頑張るぞー!
2009-08-31 月 12:52:47 | URL | guffignited [編集]
返信、返信
>いけさん

絹ごし派がここにもおる!絹いいですよね!
なめらかツルツルウマー!
炒め物なら木綿のボロボロ感が合うかも?
でも料理メンドクセいので絹ばっかり食べてます。
納豆といい豆腐といい大豆は素晴らしい。( ゚∀゚)彡イソフラボン!イソフラボン!

写真は慣れてないせいか撮る時にハラハラします。
これって犯罪?とか思ってしまってなんか・・・。
別に幼女とか撮ってるわけじゃないです。

>なっとうめしさん

勉強しろぉぉぉぉおうおー!!
変態を気にしてる場合じゃない勉強しろおぉぉ!!щ(゚Д゚;щ)
勉強しないと変態ニートになっちゃいますよ。
日本の社会はそういう風に出来てるんだよ。
たぶん高校の授業とかは忍耐力を付ける為の訓練なんだと思う。
ゴメン適当言いました。

>guffignitedさん

元気があれば何でも出来る!とか
どっかの偉い人が言ってたような気がします。
てゆーか自分みたいなテケトー人間は偉そうな事は何も言えないのですよ(^_^;)
2009-09-30 水 02:19:16 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

