fc2ブログ
 
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター
スタンド引っ込めて下さいプッチ神父
もうすぐ7月、はや!
すでに今年の半分が過ぎたのかと思うと
なんだかよー分からん不思議な気持ち。早すぎるよ。
7月ってゆーとやっぱり七夕が浮かぶんだけど
今年は都議選がありますね。最近ちょっと政治が面白くて
国会中継とかちょこちょこ観てます。
都民の皆さんにあの勢力をなんとかして欲しいマジで。

マンガの方はコンテが終わったので次、下書き。
やっぱりしばらく描かないとペース掴みづらいのかも。
またしばらく潜伏します。ぶくぶく。


追伸
単行本買って頂いた方々ありがとうございます。
私のところにも編集部から10冊くらい届きましたが
怖くて包装を開けないでいます。
怖いって何が怖いの?(´・ω・`)
って感じだと思いますがなんか変な病気なんだと思います。
こっ、怖いお。単行本怖いおっお…(^ω^;)オロオロ
お買い上げありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト





未分類 | 05:23:37 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
明日六時起き
コメントの返信ありがとうございます。m(__)m
無理強いするつもりは全くないんで、くまこうさんの好きなように僕らを振り回してくれればいいんです(笑)。
はやくきゃらめるぼっくす買いたいっす。でも明後日の面接が終わるまでは無理っす。

2009-06-30 火 09:24:54 | URL | guffignited [編集]
月日が経つのって早いですよね><
あの勢力なんとかしないと先生も危ないですもんね・・・。

マンガの新作作成中ですか!?これはポプリ買わねば><
2009-06-30 火 11:59:01 | URL | shyato [編集]
プッチ神父マジ自重w
キャラメルボックス買いました。

ぁあ……なんかもう一話一話が、脳内を幸せで満たしてくれる。ありがとう。エロかわいい作品をありがとーう!


新作、おおー楽しみです。
下書き……ということは、来月なのかな? でもポプリ大賞の宣伝イラストを期待してポプリ買っちゃうw
2009-06-30 火 23:19:02 | URL | りゅうたろう [編集]
やっと
面接が終わったのできゃらめるぼっくす解禁です。メロンブックスで二位でした。内容はもう最高。三姉妹の末っ子ちゃんに爆死しました(笑)。
お嬢様:黒川さんはもっと出した方がいい、と切に願います。あとあとがきマンガで初めてお嬢様に名前があると気付きましたこの駄目俺め(笑)。
質問:
HPにアフィリエイトのせないんですか?
薬で胸が大きくなるあれは次までの楽しみですか?
2009-07-02 木 14:25:57 | URL | guffignited [編集]
せっかくなので
2冊ほど買っておきました。
どこぞの人みたいに保存用観賞用使用用…とかはちょいがんばれなかったので^^;
2009-07-03 金 01:25:47 | URL | いけ [編集]
No title
単行本買わせていただきました。まだ全部は読んでないんですけどあとがきの修造ネタはおもしろかったですw
2009-07-04 土 09:49:19 | URL | てせあら [編集]
No title
書店で絵に一目ぼれしてCaramel Box買わせていただきました!
読んでみたらあまーくてえろーい内容で私のつぼにピンポイントでした。サカキさんが特にツボです。
これからも執筆活動頑張ってください。
2009-07-06 月 23:58:44 | URL | すばる [編集]
今月号も買いました
なんと、最新号のポプリに別紙の話が出ているじゃないですか! 移籍ですか? いや、移籍って言うのかな?
なんにせよ二冊目に向けて頑張ってください。
2009-08-03 月 13:24:49 | URL | guffignited [編集]
No title
>りゅうたろうさん
お買い上げありがとうございますm(_ _)m次描いたヤツはポプリクラブの増刊フラートとかいうのに載るらしいです。ポプリ大賞のイラストは4つしか描いてないのでこれからはそれをローテーションする感じになると思いますよ。

>guffignitedさん
黒川はお嬢様に忠誠を誓っている執事隊の隊長です。いろいろ考えた設定も漫画にでるのは少しだけですね。これからは増刊の方で載ったり載らなかったりだと思います。死なない程度に頑張ります!
質問については
?アフィリエイト?何それ美味しいの?
?次とかあるのかどうなのか。自分も知りたい。

>shyatoさん
都議選は民主躍進でしたね。自民は大幅に減らしましたが政権与党なのに議席を伸ばしてる公明党については何故ほとんど報道されないんでしょうね。候補者全員当選とか異常ですよー?そこの仕組みもっと詳しく報道して欲しいんですが無理なんでしょうね。

>いけさん
ぎゃぼっ!2冊目買っちゃったの!?それお金の使い方間違ってます!!もっとどんどん間違えちゃって下さい!まいどー!!

>てせあらさん
 いいないいな~修~造ってい~い~な~♪お買い上げありがとうございます!m(_ _)m 修造知ってる人が結構いて嬉しいです!さすが修造!もはや宗教!( ゚∀゚)彡修造!修造!

>すばるさん
表紙買いしちゃらめぇ!!なるべく明るく楽しくみたいな感じで描きましたがもうちょいエロくしたいとこなんですがえろすはムズイようなそうでないような。サカキさんお気に入りの人が意外と多い気がします。(゜∀゜)ナンデダロー?
2009-08-07 金 17:26:42 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する