■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
ないお・・・(´ω`;)
いっつも使ってるゼブラのGペン、グロス(144本入り)が何処の通販サイトにも無い。
ちょっと調べてみたら、どうやらグロスは製造中止になってるっぽくて……個人的にはかなりの激震です。Σ(゚д゚;) 
10本入りなら売ってるけど……これも原材料高騰??なんてこっただよ。
これを機に他社のGも使ってみようか・・・とか。
もしかしたらそっちのが良かったりするかもだしね!無理矢理ポジティブ思考。(;゜∀゜)



未分類 | 10:57:41 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
Gペンだけで描いてる人もいると聞きますが、生産中止はすごいですね。
そんなに売れてないのかな。
気落ちせずに色々試してみてください。
2008-10-09 木 13:26:10 | URL | いけ [編集]
No title
生産中止って痛いですよね…。
自分も国産ビデオテープが軒並み生産中止になったときはショックでした。
くまこうさん頑張って!
2008-10-10 金 01:10:56 | URL | とも [編集]
希望的観測
どうせならペンタブにつけるGペンができればいいのに、まあタブレットが傷だらけになるのは目に見えているけど
2008-10-10 金 12:02:38 | URL | guffignited [編集]
No title
>いけさん
Gはグロスの代わりに100本入りが販売されてるそうです。しかしグロスより本数少ないのに値段はグロスより高いとゆー・・・涙目です。(´;ω;`)

>ともさん
ビデオもDVDの普及に伴って駆逐されてしまいましたよね。家にあるビデオデッキも今や置物と化しています・・・。Gペンもいつか無くなりそうで怖い(><;)

> guffignited さん
マンガはアナログで描いているので、せっかく買ったタブレット君、今は見事にホコリをかぶってます。ゆっくりカラーの練習したいところですが、なかなか・・・(ー ー ;)
2008-10-17 金 23:58:00 | URL | くまこう [編集]
No title
はじめましててせあらです。

グロス144本ですか・・・。
さすがってプロ感じですね。
どのくらいで使い切るんですか?
2008-10-23 木 01:37:09 | URL | てせあら [編集]
No title
てさあらさん、はじめまして、くまこーです。m(__)m
ペン先ですが、大体1ページ1本使ってます。調子がいいモノは愛用したり、こりゃハズレだと思ったらすぐ変えちゃったり。ハズレが続くとムキー!ってなります。(^^;)1年くらいで無くなってる様な気がするです。
2008-10-23 木 21:35:11 | URL | くまこう [編集]
No title
レスあいりがとうございます。
感動です。

1ページで1本とかすごい(>□<;)!!

2008-10-25 土 02:21:29 | URL | てせあら [編集]
毎回いっとるような気がしますが
来月号、大丈夫ですか? 今月号も見させていただきましたが、王道でした。最後の一コマに力が入ってますよね。
後書き:僕はストⅡから止まっています。ドラクエも7の頃プレステが無かったからやってません。シリーズブランドは時間無いと大変ですね。

2008-11-02 日 22:44:05 | URL | guffignited [編集]
No title
お忙しそうですなあ(´・ω・`)
ファンとしてはしょーもない事でも更新してくれたらうれしかったりしますm(_ _)m
急に冷え込んで来ましたが体調に気をつけて頑張ってください!
先生の作品を見てHotになる私達であった(笑)
2008-11-20 木 02:31:51 | URL | じゃる [編集]
もう連載でいいじゃん
なんて思いつつ、今月号もまいどーの女の子に癒されています。
しかし、これだけ集中連載してブログも更新する暇もない……これってもしかして、単行本作業ですか? それだったら待ちますよ。待ちますとも!
2008-12-03 水 17:49:51 | URL | guffignited [編集]
No title
★☆祝☆★
10000PV突破
2008-12-07 日 22:28:15 | URL | じゃる [編集]
No title
コメントの返信とか管理とか出来ていなくて何だか申し訳なくなります。
すっかり亀レスになってますが ・・・ m(_ _;m

>guffignitedさん
 あまり更新出来ていないのは単なる自分の能力不足ですorz
なんにせよスペックが低くて低くて・・・。いくつもの事を平行して行えないのです。
インテル入ってません。フリーズしまくりです。
少し進んで立ち止まる・・・3歩進んで2歩下がる・・・みたいな。(´・ω・`)
単行本化のお話もいただいてますが、・・・どうなんでしょう・・・ね。
果たしてこれでいいのか?という気持ちがすごくあります。(/ω\)う~ん

>じゃるさん
「ベジーターーーッ!!!コイツの戦闘力はいくつですかーーっ!?」щ(゚Д゚щ)
「・・・い、1万以上だ・・・っ!!」(`д´;) 
「ば、バカな!!!そいつはありえねえ!!カウンターの故障だぜぇーーっ!!!」Σ(゚Д゚;

5ケタなっとる・・・!どうもありがとうございます!
もしかしたら後日、何かサンクス的な絵を描くかもしれませぬ。
2008-12-21 日 04:56:43 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

