■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
ペンタブレット2
 届きました、ペンタブレット!すごいぞペンタブレット!!時間を忘れていじくり回してます。これはおもしろい!もっと早く買っとくべきだったね、あうち(≧д≦;
買ったのはインテュオス3のPTZ-630というやつ。色はシルバー!カッコイイです!!もう一回り大きい930と迷ってたんですが、店頭で確認したら930は思ったより大きくて、ちょっと画面操作に疲れそう?な気がしたので。家のパソコンのモニタもそんなに大きくないので、630で十分な感じ。
 届いてからずっと落書きばかりしてるけど、やはり綺麗な線画を仕上げるには慣れが必要っぽい。なんでかパソコンで絵を描けるってだけで心躍るから不思議。オラわくわくしてきたぞ!しばらく精神と時の部屋で修行してきます!自分の部屋だけどね!(゜ω゜)ノやったらぁ!
 

NATUDAZE.jpg


マンガ | 03:39:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
めでたい!!
月の初めはポプリクラブを買うことからスタートするようになったのは一体いつからだったか・・・?
思い出せませんが、早速10月号を買いましたー。
毎月掲載決定おめでとうございます!
新しいペンタブレットで素敵な作品をたくさん生み出してください( ´∀`)
2008-09-02 火 16:21:25 | URL | よしお [編集]
くれぐれも
体にはお気をつけて。
毎号掲載すると先生の載ってないポプリを買うのに多少躊躇しますが載ってれば躊躇なく買えますし(ォィ
今回の調理開始からひよこが生まれるあの落差3000Mっぷりはいいですね。ひよこに罪はない。
最後のコマは、セリフなしで正解です、って・・・あれ、行為の前後の寸劇しか感想いってない?
まあ、ムフフな部分は他の人に任せます。
2008-09-04 木 19:42:34 | URL | guffignited [編集]
今月号のポプリ見ました!料理下手なキャラは数あれど、ひよこが生まれるぐらいのレベルのものは初めて見ましたw
作品の方も毎月掲載されるようで、とても嬉しいです!
単行本が見れる日を今から楽しみに待ってます!
2008-09-05 金 00:55:21 | URL | とも [編集]
>よしおさん
 毎月掲載・・・自分の作画ペース的に大丈夫なのか不安です。
地球の皆、オラに力を分けてくれ!タブレットは初体験です。楽しい!(><)

>guffignited さん
 この身体はもはや手遅れな感じがしないでもないですよ。
恐らくどこかにガタがきているでしょう。脳ミソとかに。ヽ(゜∀゜)ノ

>ともさん
 単行本・・・気長に、気長にお待ち下さい。最大の敵は表紙です(ー ー;)
モノクロばっかり描いてたのでカラーは・・・orz 
2008-09-09 火 23:47:04 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

