■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
聖地「ねばり屋」
というわけで、ちょっと前に納豆ごはん専門店『ねばり屋』に行ってきた。
ネットで見かけて、いつか行こう!と心に誓っていたのです。

 DSC00014.jpg  

  辿り着くまでに少し迷ったけれど、着いてみるとそこは隠れ家的な喫茶店のようなトコで、落ち着いて食べれまする。カウンターのおじちゃんおばちゃんがもの凄い家庭的オーラを放っています。こちらも有無を言わさず家庭的になってしまうのです。
 そして味の方はもう喰らう前から分かっている!ウマくないわけが無い!!私は納豆さえ混ざってりゃ何でもウマい!と思ってしまう体質なのですが、それをぬきにしてもどの定食もおいしゅうございました。てか1食300円前後って安すぎる。さすが納豆。コストパフォーマンス良すぎる。ビンボーの味方だぜ!ヒャッホー!( ゚∀゚)彡納豆!納豆!


DSC00016.jpg

DSC00019.jpg

 安い、早い、ウマいというわけで2食かっ喰らってきました。いずれ全レパートリー制覇してやろう。納豆信者はググって調べて行ってみて下さい。新宿らへんにあるはずです。
さて次は・・・納豆白ごまパフェでも喰らいにいこうか・・・。 



日常 | 03:28:37 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
納豆白ごまパフェ…?世の中そげなもんがあるとですか…w
2008-08-30 土 23:14:43 | URL |   [編集]
確か愛知県のどこか、名古屋の近くにこのメニューを出してくれるお店があるらしいのですよ。しかも意外と美味しいらしいので機会があったら食べてやろうと目論んでいるのです!(;゚∀゚)=3ムッハ-
2008-09-01 月 21:50:29 | URL | くまこう [編集]
うお、くまこうさん本人からレスが!
ありがとうございます!
2008-09-05 金 00:56:22 | URL | とも [編集]
これがあのキャラ達を生み出してるお手手(;´Д`)はぁはぁ
2008-09-10 水 23:41:05 | URL | じゃる [編集]
No title
ゴツい手で申し訳。
これがあのねばり屋の納豆(;´Д`)はぁはぁ
2008-09-14 日 03:04:50 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

