■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
納豆ごはん生命体
 この身体の95%は納豆ご飯と水で出来ている。
とんでもなくどうでもいい事なんですが、ペンネームを納豆ごはんにしようと思ってるくらい好きなんです、納豆ごはん。これほどぴったりなペンネームもあるまいと思ったんですが、神の力が働いて却下されたようです。(´・ω・`)
実はポプリクラブで描いているたまごかけごはんさんとは、ごはん同盟を調印しているんですよ。嘘です。
私はおやつ代わりに納豆を喰らう変態なので、1ヶ月に1棟、タワーが建ちます。納豆のからタワー。こんなの。すげー邪魔。

DSC00026001.jpg


DSC00035001.jpg

納豆は安いし身体にも良さげだしウマいので言う事なし!と言いたいところだがカラを洗うのだけはメンドいんだよね。それと、納豆についてくる「からし」をあんまり使わないから余っちゃうんだよね。あと、賞味期限切れた納豆の表面に出てくる白いのはなんなんだろうね!?かまわず喰らいますけど!「納豆ダイエット」が流行った頃は店頭から納豆消えて大ピンチだったよ。ガセで良かった!!よし、自分だけ盛り上がってきたところで次ぎいってみよー! (=゜ω゜)ノ




日常 | 03:11:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
素晴らしき納豆タワー・・・
私も納豆は好きですが、タワーをつくったことは無いです・・・まさか食べ終わった後にこんな用途があったとは・・・!

負けた・・・(勝負してませんが)
2008-08-24 日 20:51:27 | URL | ねむねむ [編集]
勝った!!
実はこのタワー、なんの役にも立ちません。
私はこまめにゴミを出す人間ではないので、気がついたらこんなになります。だめだなぁ。(ー ー;)
2008-09-01 月 21:45:04 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

