■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
死闘
ぅあ・・・出た。ヤツが出た。
闇を好む魔なる者。
高速移動する漆黒の体躯。
黒光りするツヤが敵を威嚇する。
さらには飛行能力まで身につけたニクいあんちくしょう、
「G」だ・・・!!!
嫌い嫌い!アンタなんか大っ嫌い!!嫌いと見せかけて好きとか、そういうレベルじゃないんだから!純度100%で大ッッ嫌い!!くぎゅううぅぅぅっ!!ヽ(`д´)ノ゙

なんてーか、デカイくせに速いって反則でしょ?新手のモビルスーツか?身軽なザンギエフですか?カブトムシみたいにのろのろ動いてくれればいいのにさ。
殺虫剤かけたら発狂するし、残された残骸さえ脅威とは・・・
核廃棄物か。
あ~触りたくない・・・絶賛放置中。イヤだイヤだイヤだ!!うあああぁっ!!(つД`)・゚



日常 | 23:22:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
奇遇ですね
こないだ窓開けて寝てたら入ってきましたよ。

……服の中に。


いい年して奇声を発してしまいました。
2008-08-09 土 02:42:35 | URL | いけ [編集]
な、中はらめぇえええええ~っ!!!
想像しただけでもう・・・orz
2008-08-15 金 10:05:49 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

