■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
mac用ももっと安くしてもいいと思うよ!
やっと2台目のキーボードを購入しました。
『無くてもそんなに困らないかなぁ・・・』と思ってたんだけど、思いのほか不便で・・・(><;)

amazonでmac用のキーボード探してたら、手頃な値段の物があったのでカゴへポイ。(゜ω゜)ノ
ちゃんと動くか心配だったけれどどうやら大丈夫そうです。('?'*)

しかしmac純正キーボードって以外と高かったんだなぁ・・・。
USBポート(?)も2つ、ついてたし、音量とかディスプレイの明暗を調節するキーもあったし・・・
くうぅっ・・・惜しい事をした!!すまんかった!もっと大事に使ってあげるんだった。(つД`)・゚
壊してしまって始めて分かる物のありがたみ。健康や人間関係と同じ様なものか?なんか深いぞ!

とりあえずホコリまみれの中、今までありがとう!ごめんよ1代目!
そしてこれからよろしく2代目!!大事にするよっ!
というわけで一言物申す!!ぅ暑い!!!! ヽ(`д´;)ノ゙


未分類 | 21:08:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
純正キーボードはけっこうしますよねぇ。いいキーボードは高いですよ^^;
前のが直らなかったのは惜しかったですねぇ。最終的にキーボード本体を中性洗剤で水洗いという荒業もあるんですが(キーボードって水没してもちゃんと乾かせば壊れません)

それにしてもくそ暑いですね。ヒートアイランド真っ只中で職場は冷房がんがんで家は扇風機だけという生活で死にそうです。
2008-07-25 金 19:57:22 | URL | いけ [編集]
おひさしぶりです~。
ミリムです!

私はWindowsをメインに使ってますけど
つい最近デスクトップとノートの
計2台ほど大破しちゃったんですよ(ノロ`)
ノートは寿命で・・・
デスクトップは常時一年以上起動してたので
埃を細部まで洗わないと危険な状態だったので
完全分解して洗ったら動かなくなりました(/-\*)

確かに水没してもちゃんと乾かせば使えるんですけど、
こんかいはダメだったらしいデス。
私も大切にしてあげればよかったなと思いました。

私も いけ さんと同じ状態ですね。
一応家庭にエアコンあるんですけど
リモコンからの操作ができないんですよ・・・。
それ以外の家電製品も寿命が近くてヤバイデス。

雨でも降って涼しくなってほしいですねぇ。
ただし水没しない程度に!

熱いですけどお仕事がんばですよぉ~
ヾ(,,>w<,,)ノ
2008-07-29 火 09:04:35 | URL | ミリム [編集]
同感です
岡山は暑いというより熱いです。日差しが強いので炙られているようです。炙りトロサーモンの気持ちがわかったかも。
2008-07-29 火 13:43:55 | URL | guffignited [編集]

 >いけさん

扇風機だけって・・・がんばりすぎです(^^;)それは何の修行でしょうか?
そのまま夏が終わるまで耐えきればスーパーサイヤ人になれそうな気がしますщ(゚Д゚щ) ゴォォォオオ


 >ミリムさん

パソコン壊れると痛いですよね。(><;)
私は情報、娯楽、音楽、全てパソコンに依存していますので、
もしパソコンが壊れたらと思うと・・・特に音楽がないと原稿中つらいです。
しかも最近ちょっと立ち上がりが不安定なのでガクブル・・・ ((゚ д゚ ;)))


 >guffignitedさん

天気予報見てると、この時期の西日本は普通に35度超えてますよね(- -;)
関東の夏も湿気が凄いです。夜になっても気温が下がらないし・・・はふぅ。
すでに秋が待ち遠しいです。(;´Д`)ハァハァ


2008-07-29 火 20:43:35 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

