■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
なんか
ああジメジメしてるぅ。夏のやろーコノヤロー!!梅雨かこれちくしょー。
まとわりつく空気キモチワルイ・・・。梅雨も夏もそんな頑張んなくていいから~。(´Д`;)

ポプリ8月号の見本誌が届いてた。だいぶ前に。また載ってた!珍しいこともあるもんだなぁ。
ただ単に樹とか森とか海とか描いてみたかっただけ、とゆーエロです。どんなだ。
買い溜めてた森のトーンがやっと役に立ったし。森のトーンって綺麗だから、使う予定無いくせに買っちゃうんだよね。ようやく消化出来た。
やっぱり自然物は描いてて楽しい。逆に人工物描くのは超めんどくさい。定規で線引くの苦手っぽい。進化したい。
今まであんまり笑った顔を描いた事なかったので、めっさ笑わせてみました。わはー!(゜∀゜)  
興味ある方はよかったらドゾー。(゜ω゜)ノ

わはー




マンガ | 20:15:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。雨で大事にならなくて本当によかったですね…
今号の作品は、豊かな自然と、その舞台が似合う元気な彼女の笑顔が見事で、とても気に入っています。
自然物・背景描写の巧さが、作品の優しく爽やかな雰囲気を一層引き立てていました。
それがポプリ誌面の中でも、非常に良い感じに目立っていましたし、
お陰様で、読んでいてリアルの蒸暑さを忘れることが出来ました。
機会があれば、また野外な作品読んでみたいですね。
なんというか才能を感じました。
2008-07-09 水 01:24:12 | URL | HIGH-MACS [編集]
>HIGH-MACSさん
 はじめまして!読んでくださってありがとうございます!しかしなんという褒め殺し!!そんなに褒めても何も出ませんよ(^^;)
今回のは笑った女の子とか森とか描きたいものを描いてみた感じです。少しでも楽しんでもらえたならこれ幸い!(> <)

2008-07-15 火 21:07:50 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

