■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
クマコウ・オシリスキー
なんか昨日深夜2時くらいにTVつけたら「toLOVEる」が放送されていた!
ジャンプで連載してるヤツだ!!アニメなっとる!びっくり!
このマンガのすっきりした絵柄が大好物です(*´▽`*)ウマー 

しかしなんで深夜にやってるんだろう?ジャンプのアニメって午後6~7時くらいに放送されてるってイメージがあるんだけど、最近はそうでもないのかしら?エロ系だから?でもまぁ、何となくこういうお色気シーン満載のヤツは深夜に見た方がエロく見えるかもしれないとか思ったり思わなかったり。もっとエロくしてもいいんじゃないでしょうか?エロくして下さい。むしろずっとお風呂シーンを延々30分でもよいかと!( ゚∀゚;)ハァハァ 全然関係ないけど桂正和さんの描くおしりはエロすぎると思うんですよ。一体何人のお尻フェチを生み出した事か・・・。全く罪なお方だ。


日常 | 11:45:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
性癖・・・?
おしり、素敵ですね。
ぱんつがあればなお素晴らしい。
なんと罪作りなんだ、ぱんつ・・・。
2008-05-16 金 23:45:16 | URL | よしお [編集]
ですね
>よしおさん

全くもって、その通り・・・!
ぱんつが創り出すラインは異常。ぱんつによってお尻の輝きは数百倍になるという説もあります。事実です。
2008-05-17 土 01:40:34 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

