■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
原稿
おわた001


原稿終了!!ふう、やっとオワタ (´ー`) =3
もうちょいトーンに慣れないとダメだなぁ。
実際手が動いてる時間よりも、原稿の前で考えてる時間の方が長い気がする。(=ω=;)

そしてなんか原稿やってる間に、このブログの存在を担当さんに握られたらしいんだぜ。いずれ発見されるかな、とは思ってたけど、思ってたより早かったなぁ。速い!速すぎる!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 目で追うのが(略)
むぅ、誰にも言ってないのにこんなにあっさり見つかると何だか悔しい感じだ。
かくれんぼで巧く隠れたつもりが、5秒で鬼に見つけられてしまったような気分だ。(゚ д゚ ;)

基本的にこのブログはマンガ描いてる時に出るボヤキを吐き出してる感じなので、果たしてどう受け止められていることやら・・・ ((゚ д゚ ;))))・・・
てか、上の画像みたいな原稿の線画なんか載せて良いのかしら?無断だし・・・。
今度の打ち合わせの時にでも聞いてみよう・・・ (´ω`;)


マンガ | 20:31:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ご苦労様です。
なぜか趣味でやってるのって見つけられちゃうんですよね。
私も経験あります。
微妙に気恥ずかしいんですよ。
2008-05-16 金 23:54:05 | URL | いけ [編集]
>いけさん
ありがとうございます。
ブログ初めて2ヶ月ちょいなので、かなり早かったなぁ、と思いまして・・・(^ ^;)
でも、担当さんが見ていてもボヤキは自重出来ないと思います。   自然に出てくる・・・というか、こんなボヤキばかりのブログで良いのか、と思ったり思わなかったり・・・(- -;)
2008-05-17 土 02:09:54 | URL | くまこう [編集]
私はその日何を食べたかしか書いてなかったから、
人それぞれでいいんじゃないでしょうか。
自然体で書くのが一番だと思いますよ。
2008-05-17 土 22:58:26 | URL | いけ [編集]
ですよね!無理すると疲れちゃいますし。
これからもまったり更新ぼやきブログで行こうと思います!(=゜ω゜)ノ
2008-05-30 金 12:57:40 | URL | くまこう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

