■カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
39
ミクカラーのコピー

3月9日はミクさんの日、ということで描いてみました。
色によって結構印象変わるなぁ。


未分類 | 03:45:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ファイナルファンタジータクティクス


FFTから時魔ちゃんとオヴェリア王女。
たぶん一番プレイしたFFです。FF4~7あたりも好きでした。
あとデュープリズムとか聖剣伝説とか、スクウェアさんのゲームには
色々とお世話になりました。
肌が綺麗に描けるようになったらFFTの同人誌とかも作ってみたいですね。
瑞々しい肌をかけるようになりたい。




未分類 | 03:59:18 | Trackback(0) | Comments(0)
町内最強のゆかり嬢
ゆかり線画

カラーイラストの練習2作目はアニメ「ゆゆ式」の日向縁ちゃんです。
アニメが終わってもうすぐ1年…1年早すぎでしょう!

イラストの方は前回のよりはだいぶそれっぽくなってきた感。
まだまだ荒削りですが、なんとなく萌え絵っぽく。
カラーイラストは自分でやってみると、難しさとか奥深さががよく分かりますね。
フォトショップで塗ってみましたが、ソフトを使いこなせる気が全くしない(^_^;)

それに普段何気なく見ていたイラストもなんだか違って見えてきます。
今更ながらピクシブとか見始めたんですが、描いてる人たち凄いね。
う・・・うま・・・上手!しかもわか・・・若!くそお!悔しい!でも・・・!!
って感じで悶えちゃいますね。
よし、自分も頑張っちゃうぞ!明日からね。

いつもコメントや拍手などなど、ありがとうございますm(_ _)m
もっと作品を描いて楽しみにしてくれてる人を楽しませられたらなあ・・・等と。

未分類 | 01:36:23 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

