■カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
スタンド引っ込めて下さいプッチ神父
もうすぐ7月、はや!
すでに今年の半分が過ぎたのかと思うと
なんだかよー分からん不思議な気持ち。早すぎるよ。
7月ってゆーとやっぱり七夕が浮かぶんだけど
今年は都議選がありますね。最近ちょっと政治が面白くて
国会中継とかちょこちょこ観てます。
都民の皆さんにあの勢力をなんとかして欲しいマジで。

マンガの方はコンテが終わったので次、下書き。
やっぱりしばらく描かないとペース掴みづらいのかも。
またしばらく潜伏します。ぶくぶく。


追伸
単行本買って頂いた方々ありがとうございます。
私のところにも編集部から10冊くらい届きましたが
怖くて包装を開けないでいます。
怖いって何が怖いの?(´・ω・`)
って感じだと思いますがなんか変な病気なんだと思います。
こっ、怖いお。単行本怖いおっお…(^ω^;)オロオロ
お買い上げありがとうございました!m(_ _)m


未分類 | 05:23:37 | Trackback(0) | Comments(9)
タミフルじゃないよトンフルだよ
「・・・更新、どうしてすぐ止まってしまうん?」
「節子おぉぉおっ!!すまんッ!!!お兄ちゃんただの猿やってん!ごめん、ごめんな・・・。」
蛍の墓を見ると泣きそうになるよね。(´・ω・`)

継続とか毎日少しずつって難しいね。こんなんだから流し台のお皿が積み上がっちゃうんだよ!ゴミも進研ゼミも溜まっちゃうんだ!保存した画像やファイルですぐデスクトップがいっぱいになっちゃうし、いつか作ろうと思って買った3D格闘ツクール2なんか封も開けてないし、昨日掃除した部屋がもう汚くなってる!!

ああそうか、こんなんだからアニメとかドラマも見れないんだなぁと今気付きました。
アニメやドラマって毎週、決まった時間に、30分~1時間だもんね。
とゆうかテレビの番組はほとんどそうだね。
恥デジに移行したらさようならテレビ放送永遠にってことになりそう。
アナログテレビは映らなくなるんだもんね。そしたらNHK払わなくていいね。つまりそういうことだね。
一番最近見たアニメはらき☆すた。古いね。3年くらい古いね。
でもあのアニメは結構見てたなぁ。だるい感じがなんか好き(゜ω゜)

というわけでブログ放置しすぎてしまった。
まあいいか、こないだまで5月だったし学生と新社会人の特権5月病だね。仕方無い仕方無い。
なんだか最近自分の絵とは?とか思春期みたいなことを考え出して
泥沼にハマってるような気がしないでもないけど多分気のせい。
そろそろ何か描かないと死んじゃうな~とか思ってるんですが
どうも腕が動かず。うん、まぁもう少し自分の脳ミソを様子見しよう。

単行本に関しては先手必勝で謝っておきましょう。ごめんなさい。
『単行本でちゃうッ!出ちゃうお!(´Д`;)』
とか言えればいいんだけどとてもそうは言えません。
正直な気持ちを書くと申し訳なさ9割、歪みねぇ気持ちが8割、
眠気、気怠さ、カコナールが3割くらいでしょうか。
本当に作業してる間に風邪引いてしまって、
それはいかんってことで編集さんがカコナール買ってくれて飲んでみたんですが
カコナールの不味さは異常。(´▽`;) まぁ良薬口に苦しっていうし、そのおかげか治りましたけど。
引き蘢ってるんで普通の風邪だろうとは思いましたが
世間では噂じゃないですか、トンフルエンザ。
なので今の時期風邪を引くと嫌でもドキッとしちゃいますね。おなか丸出しで寝ちゃダメです。。
てか最近、梅雨前線さんが本気出しすぎてて困ります。やたら蒸しとる。(-_-;

話がそれました。
単行本表紙のカラーとかはプロの方が塗ってくれてます。何か凄いそれっぽくなってます。
よくわからんけどこれ表紙でだまされる人いるんじゃないの?ってゆー勢いです。
内容はほぼ雑誌掲載時のままです。おまけマンガと限りなく真っ白なあとがきマンガがちょっとだけ。
てことで、単行本はどっかで立ち読みでもして気に入ったら買ってあげて下さいな。



マンガ | 17:23:44 | Trackback(0) | Comments(19)

FC2Ad

