■カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
ぐるぐる

8月1日発売のポプリクラブに漫画が載っています(おそらく)。
が、なんか勢いだけの漫画です。
下の画像見れば分かると思いますが、
前に載ったヤツとはノリがまるで違うので注意。
作風が定まらない。というか毎回行き当たりばったり。(/ω\*)  

ぐるぐる001


未分類 | 20:39:30 | Trackback(0) | Comments(5)
mac用ももっと安くしてもいいと思うよ!
やっと2台目のキーボードを購入しました。
『無くてもそんなに困らないかなぁ・・・』と思ってたんだけど、思いのほか不便で・・・(><;)

amazonでmac用のキーボード探してたら、手頃な値段の物があったのでカゴへポイ。(゜ω゜)ノ
ちゃんと動くか心配だったけれどどうやら大丈夫そうです。('?'*)

しかしmac純正キーボードって以外と高かったんだなぁ・・・。
USBポート(?)も2つ、ついてたし、音量とかディスプレイの明暗を調節するキーもあったし・・・
くうぅっ・・・惜しい事をした!!すまんかった!もっと大事に使ってあげるんだった。(つД`)・゚
壊してしまって始めて分かる物のありがたみ。健康や人間関係と同じ様なものか?なんか深いぞ!

とりあえずホコリまみれの中、今までありがとう!ごめんよ1代目!
そしてこれからよろしく2代目!!大事にするよっ!
というわけで一言物申す!!ぅ暑い!!!! ヽ(`д´;)ノ゙


未分類 | 21:08:17 | Trackback(0) | Comments(4)
キーボード・・・
水をこぼしてしまってキーボードがお亡くなりになりました。(--;)
この更新は横浜スカイスパから。

完璧に水分をふき取っていればこんなことにはならなかったのかも知れないなぁ。俺のばか!
もともと更新の少ないブログが更に更新しないとゆーことになりそうな予感(・ ・;)

未分類 | 21:01:59 | Trackback(0) | Comments(4)
なんか
ああジメジメしてるぅ。夏のやろーコノヤロー!!梅雨かこれちくしょー。
まとわりつく空気キモチワルイ・・・。梅雨も夏もそんな頑張んなくていいから~。(´Д`;)

ポプリ8月号の見本誌が届いてた。だいぶ前に。また載ってた!珍しいこともあるもんだなぁ。
ただ単に樹とか森とか海とか描いてみたかっただけ、とゆーエロです。どんなだ。
買い溜めてた森のトーンがやっと役に立ったし。森のトーンって綺麗だから、使う予定無いくせに買っちゃうんだよね。ようやく消化出来た。
やっぱり自然物は描いてて楽しい。逆に人工物描くのは超めんどくさい。定規で線引くの苦手っぽい。進化したい。
今まであんまり笑った顔を描いた事なかったので、めっさ笑わせてみました。わはー!(゜∀゜)  
興味ある方はよかったらドゾー。(゜ω゜)ノ

わはー




マンガ | 20:15:02 | Trackback(0) | Comments(2)
なんという排水溝
雨引いてくれた!よかった!!
なんだったんだあれ。凄すぎる。
ニュースで見るような光景だった~。
ゴボッ!ガボオぉっ!!ってありえな~。排水溝がんばりすぎ。雨ってレベルじゃねーぞ!!
アパートの前の坂道、川だったし!あんなの歩けないってば・・・(・_・;)
いま流行の局地的豪雨てやつですか?雨に恐怖を覚えたのは始めてだよ。
なにはともあれ、大事にならずによかったぁ・・・!(;´ー`) =3


日常 | 07:27:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ゴバッゴバッ!!
凄い雨だ、なんかヤバいぞ、これ。
外から『ゴバゴバッ』って明らかに雨じゃない音がする。
なんか、排水溝から噴水みたいに水が沸き出してる。
まるで道が川のようだ。なんかヤバい。こんなの始めて見た・・・(゚д゚;)
大丈夫かなこのアパート・・・

日常 | 06:51:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

