■カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
コンテとかネームとかゆうアレ
 先日打ち合わせをして出来上がってた原稿を渡してきた。
毎回毎回打ち合わせ、と称してご飯をおごってもらってるだけなんですよ。餌付けされた猿ですよ。(*´▽`*)ウマウマー
 なんか今回はギャグ寄りになりすぎたとか次はこんなの描きたいとか東方はエロゲーじゃないとか話し合いまして、アドバイスもらってから家帰ってきて、コンテ描いて送って棄却されて修正してもう一回送って、現在お返事待ち状態でござる(ーωー)ノ 

 この1週間ずっとコンテのターン!なんですが、なんかコンテってアレだ。
進研ゼミの赤ペン先生みたいだ。添削受けてる感じ。(`・ω・´)
昔やらされてたなぁ進研ゼミ。赤ペン先生は字が綺麗だなぁ。これは絶対女の人の字だ!グラマラスなお姉さんに違いない。エロいお姉さんが優しく励ましてくれてるよぉ~(´Д`;) なんて思ってた時期が私にもありました。手遅れすぎる。とにかく進研ゼミのマンガは毎回パターンが一緒だからなんとかした方がいいと思うんだ!

 でもなんでベネッセは家の住所知ってるのかね?今思うと不思議だ。個人情報がとやかく言われる時代じゃなかったからかな?そういえばちょっと前、知らない番号から電話あって出たら、結婚斡旋所なんたらかんたら・・・とかおっしゃる。なんで電話番号知ってるのか?って聞いたら「個人情報保護法に基づいてお電話差し上げてます」とかいいやがった。アホかあぁ!保護されてねえよ!アンタんとこにだだ漏れじゃねーかYO!щ(゚Д゚;щ) もう知らない番号の電話出ねえ!
 同じようなことが最近も。この前チャイムが鳴って玄関のドア開けたら知らないおばちゃんが立ってて、「目に見えない神様を信じる事は難しいかもしれませんが・・・」とか切り出しやがった。宗教キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 怖え!都会怖えーよ!もう玄関のドア開けねえ!最近そんな感じ。=(゜ω゜)ノ

日常 | 12:46:25 | Trackback(0) | Comments(5)
脳内メーカー
脳内メーカー」というのをやってみました。
名前を入力するだけでその人の頭の中を一目瞭然に表してしまう、という
恐るべきラピュタの科学力の結晶なのですが・・・。 


nounaimaker.jpg

エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエえ
全く何も分かってない・・・(-_-;)  
確かに一目瞭然だけどさ・・・







日常 | 01:20:55 | Trackback(0) | Comments(2)
クマコウ・オシリスキー
なんか昨日深夜2時くらいにTVつけたら「toLOVEる」が放送されていた!
ジャンプで連載してるヤツだ!!アニメなっとる!びっくり!
このマンガのすっきりした絵柄が大好物です(*´▽`*)ウマー 

しかしなんで深夜にやってるんだろう?ジャンプのアニメって午後6~7時くらいに放送されてるってイメージがあるんだけど、最近はそうでもないのかしら?エロ系だから?でもまぁ、何となくこういうお色気シーン満載のヤツは深夜に見た方がエロく見えるかもしれないとか思ったり思わなかったり。もっとエロくしてもいいんじゃないでしょうか?エロくして下さい。むしろずっとお風呂シーンを延々30分でもよいかと!( ゚∀゚;)ハァハァ 全然関係ないけど桂正和さんの描くおしりはエロすぎると思うんですよ。一体何人のお尻フェチを生み出した事か・・・。全く罪なお方だ。

日常 | 11:45:10 | Trackback(0) | Comments(2)
原稿
おわた001


原稿終了!!ふう、やっとオワタ (´ー`) =3
もうちょいトーンに慣れないとダメだなぁ。
実際手が動いてる時間よりも、原稿の前で考えてる時間の方が長い気がする。(=ω=;)

そしてなんか原稿やってる間に、このブログの存在を担当さんに握られたらしいんだぜ。いずれ発見されるかな、とは思ってたけど、思ってたより早かったなぁ。速い!速すぎる!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 目で追うのが(略)
むぅ、誰にも言ってないのにこんなにあっさり見つかると何だか悔しい感じだ。
かくれんぼで巧く隠れたつもりが、5秒で鬼に見つけられてしまったような気分だ。(゚ д゚ ;)

基本的にこのブログはマンガ描いてる時に出るボヤキを吐き出してる感じなので、果たしてどう受け止められていることやら・・・ ((゚ д゚ ;))))・・・
てか、上の画像みたいな原稿の線画なんか載せて良いのかしら?無断だし・・・。
今度の打ち合わせの時にでも聞いてみよう・・・ (´ω`;)


マンガ | 20:31:39 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

