■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

くま

Author:くま
マンガを描いたり描かなかったりしている。
カラーイラスト勉強中

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター


スポンサー広告 | --:--:--
聖地「ねばり屋」
というわけで、ちょっと前に納豆ごはん専門店『ねばり屋』に行ってきた。
ネットで見かけて、いつか行こう!と心に誓っていたのです。

 DSC00014.jpg  

  辿り着くまでに少し迷ったけれど、着いてみるとそこは隠れ家的な喫茶店のようなトコで、落ち着いて食べれまする。カウンターのおじちゃんおばちゃんがもの凄い家庭的オーラを放っています。こちらも有無を言わさず家庭的になってしまうのです。
 そして味の方はもう喰らう前から分かっている!ウマくないわけが無い!!私は納豆さえ混ざってりゃ何でもウマい!と思ってしまう体質なのですが、それをぬきにしてもどの定食もおいしゅうございました。てか1食300円前後って安すぎる。さすが納豆。コストパフォーマンス良すぎる。ビンボーの味方だぜ!ヒャッホー!( ゚∀゚)彡納豆!納豆!


DSC00016.jpg

DSC00019.jpg

 安い、早い、ウマいというわけで2食かっ喰らってきました。いずれ全レパートリー制覇してやろう。納豆信者はググって調べて行ってみて下さい。新宿らへんにあるはずです。
さて次は・・・納豆白ごまパフェでも喰らいにいこうか・・・。 



日常 | 03:28:37 | Trackback(0) | Comments(5)
納豆ごはん生命体
 この身体の95%は納豆ご飯と水で出来ている。
とんでもなくどうでもいい事なんですが、ペンネームを納豆ごはんにしようと思ってるくらい好きなんです、納豆ごはん。これほどぴったりなペンネームもあるまいと思ったんですが、神の力が働いて却下されたようです。(´・ω・`)
実はポプリクラブで描いているたまごかけごはんさんとは、ごはん同盟を調印しているんですよ。嘘です。
私はおやつ代わりに納豆を喰らう変態なので、1ヶ月に1棟、タワーが建ちます。納豆のからタワー。こんなの。すげー邪魔。

DSC00026001.jpg


DSC00035001.jpg

納豆は安いし身体にも良さげだしウマいので言う事なし!と言いたいところだがカラを洗うのだけはメンドいんだよね。それと、納豆についてくる「からし」をあんまり使わないから余っちゃうんだよね。あと、賞味期限切れた納豆の表面に出てくる白いのはなんなんだろうね!?かまわず喰らいますけど!「納豆ダイエット」が流行った頃は店頭から納豆消えて大ピンチだったよ。ガセで良かった!!よし、自分だけ盛り上がってきたところで次ぎいってみよー! (=゜ω゜)ノ




日常 | 03:11:24 | Trackback(0) | Comments(2)
死闘
ぅあ・・・出た。ヤツが出た。
闇を好む魔なる者。
高速移動する漆黒の体躯。
黒光りするツヤが敵を威嚇する。
さらには飛行能力まで身につけたニクいあんちくしょう、
「G」だ・・・!!!
嫌い嫌い!アンタなんか大っ嫌い!!嫌いと見せかけて好きとか、そういうレベルじゃないんだから!純度100%で大ッッ嫌い!!くぎゅううぅぅぅっ!!ヽ(`д´)ノ゙

なんてーか、デカイくせに速いって反則でしょ?新手のモビルスーツか?身軽なザンギエフですか?カブトムシみたいにのろのろ動いてくれればいいのにさ。
殺虫剤かけたら発狂するし、残された残骸さえ脅威とは・・・
核廃棄物か。
あ~触りたくない・・・絶賛放置中。イヤだイヤだイヤだ!!うあああぁっ!!(つД`)・゚



日常 | 23:22:59 | Trackback(0) | Comments(2)
なんという排水溝
雨引いてくれた!よかった!!
なんだったんだあれ。凄すぎる。
ニュースで見るような光景だった~。
ゴボッ!ガボオぉっ!!ってありえな~。排水溝がんばりすぎ。雨ってレベルじゃねーぞ!!
アパートの前の坂道、川だったし!あんなの歩けないってば・・・(・_・;)
いま流行の局地的豪雨てやつですか?雨に恐怖を覚えたのは始めてだよ。
なにはともあれ、大事にならずによかったぁ・・・!(;´ー`) =3


日常 | 07:27:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ゴバッゴバッ!!
凄い雨だ、なんかヤバいぞ、これ。
外から『ゴバゴバッ』って明らかに雨じゃない音がする。
なんか、排水溝から噴水みたいに水が沸き出してる。
まるで道が川のようだ。なんかヤバい。こんなの始めて見た・・・(゚д゚;)
大丈夫かなこのアパート・・・

日常 | 06:51:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コンテとかネームとかゆうアレ
 先日打ち合わせをして出来上がってた原稿を渡してきた。
毎回毎回打ち合わせ、と称してご飯をおごってもらってるだけなんですよ。餌付けされた猿ですよ。(*´▽`*)ウマウマー
 なんか今回はギャグ寄りになりすぎたとか次はこんなの描きたいとか東方はエロゲーじゃないとか話し合いまして、アドバイスもらってから家帰ってきて、コンテ描いて送って棄却されて修正してもう一回送って、現在お返事待ち状態でござる(ーωー)ノ 

 この1週間ずっとコンテのターン!なんですが、なんかコンテってアレだ。
進研ゼミの赤ペン先生みたいだ。添削受けてる感じ。(`・ω・´)
昔やらされてたなぁ進研ゼミ。赤ペン先生は字が綺麗だなぁ。これは絶対女の人の字だ!グラマラスなお姉さんに違いない。エロいお姉さんが優しく励ましてくれてるよぉ~(´Д`;) なんて思ってた時期が私にもありました。手遅れすぎる。とにかく進研ゼミのマンガは毎回パターンが一緒だからなんとかした方がいいと思うんだ!

 でもなんでベネッセは家の住所知ってるのかね?今思うと不思議だ。個人情報がとやかく言われる時代じゃなかったからかな?そういえばちょっと前、知らない番号から電話あって出たら、結婚斡旋所なんたらかんたら・・・とかおっしゃる。なんで電話番号知ってるのか?って聞いたら「個人情報保護法に基づいてお電話差し上げてます」とかいいやがった。アホかあぁ!保護されてねえよ!アンタんとこにだだ漏れじゃねーかYO!щ(゚Д゚;щ) もう知らない番号の電話出ねえ!
 同じようなことが最近も。この前チャイムが鳴って玄関のドア開けたら知らないおばちゃんが立ってて、「目に見えない神様を信じる事は難しいかもしれませんが・・・」とか切り出しやがった。宗教キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 怖え!都会怖えーよ!もう玄関のドア開けねえ!最近そんな感じ。=(゜ω゜)ノ

日常 | 12:46:25 | Trackback(0) | Comments(5)
脳内メーカー
脳内メーカー」というのをやってみました。
名前を入力するだけでその人の頭の中を一目瞭然に表してしまう、という
恐るべきラピュタの科学力の結晶なのですが・・・。 


nounaimaker.jpg

エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエえ
全く何も分かってない・・・(-_-;)  
確かに一目瞭然だけどさ・・・







日常 | 01:20:55 | Trackback(0) | Comments(2)
クマコウ・オシリスキー
なんか昨日深夜2時くらいにTVつけたら「toLOVEる」が放送されていた!
ジャンプで連載してるヤツだ!!アニメなっとる!びっくり!
このマンガのすっきりした絵柄が大好物です(*´▽`*)ウマー 

しかしなんで深夜にやってるんだろう?ジャンプのアニメって午後6~7時くらいに放送されてるってイメージがあるんだけど、最近はそうでもないのかしら?エロ系だから?でもまぁ、何となくこういうお色気シーン満載のヤツは深夜に見た方がエロく見えるかもしれないとか思ったり思わなかったり。もっとエロくしてもいいんじゃないでしょうか?エロくして下さい。むしろずっとお風呂シーンを延々30分でもよいかと!( ゚∀゚;)ハァハァ 全然関係ないけど桂正和さんの描くおしりはエロすぎると思うんですよ。一体何人のお尻フェチを生み出した事か・・・。全く罪なお方だ。

日常 | 11:45:10 | Trackback(0) | Comments(2)
桜日和
 色々と懐かしい人たちに会って来ました。
今日の関東地方はホントにいい天気だった。 (*´ω`*)
1年中こんな日が続けばいいのになぁと思ってしまうくらいに。
とりあえず横浜駅は人が多すぎるから何とかして欲しい。
やはり人混みは苦手だと再確認。
毎朝首都圏へと向かう企業戦士と学生に最敬礼。 /(>_<) 

 こんなんじゃコミケというヤツには到底行けないんだろうなぁ、などと思ってしまう。
なんでも凄い人口密度と熱気らしいじゃないですか。特に夏はハァハァ(;´Д`) (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (´Д`;)ハァハァ状態!?
どんなものか見てみたい,という好奇心はあるものの、
そういう話を聞くと決心が鈍るこのヘタレっぷり。
こんにゃくのような意思だ。こんにゃくだ・・・。(´・ω・`) 
鍋食いたくなって来た。
そうだ、今晩は湯豆腐にしよう!そうしよう!!貧乏鍋だ!!一人で鍋パーティーだぁああ!!!щ(゚Д゚щ)
さあ寝よ。zzZ





日常 | 21:31:38 | Trackback(0) | Comments(4)
ニコニコ動画
 あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれはニコニコ動画にログインしたと思ったら
いつのまにか朝になっていた。」
 というわけでニコニコ動画にハマる。最近アカウントを作って、動画を見るようになったのですが・・・危険だ、危険すぎるぜニコ動・・・!!
作業用BGMがいいカンジだなぁヽ('ω'*)ノ♪






日常 | 21:40:36 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

